宮崎の婚活・恋愛情報なら
宮崎婚活一歩前進カンパニーLINK UP。
  • LINE@で婚活・恋活に関する情報を発信!
婚活・恋愛サポートブログ
閉じる
婚活お役立ち情報

婚活パーティーで男性に気を付けてほしいポイント

こんにちは!覗いてくれてありがとうございます(>_<)

宮崎県の婚活ならLINK UP

宮崎市都城市で毎月婚活パーティーを開催しております!!

・実際に婚活パーティーに行っていたことがある

・今は婚活パーティーを開催している

たくさんの経験も知識もある弊社スタッフが男性・女性目線でズバリお答えします( ゚Д゚)

みなさんに幸せを手に入れてもらうために少々辛口ですが、ご了承ください!!m(__)m

婚活で男性に気を付けてほしいポイント

まず容姿・年収がよければ女性からの人気が得られると思っていませんか?

最初が好印象MAXだから、そこからは下り坂しかない場合もあります・・・

逆をいうと容姿や年収に自信がない方でもそこから印象UPは可能なんです◎

具体的にどんなことに気を付けたらいいか箇条書きします。私(女)の実体験をもとに書きます。

・時間厳守 遅刻は絶対NGです。

・プロフィールカードの未記入欄が多すぎる プロフィールカードには女性が知りたい情報を記入する欄がたくさんあります。会話の内容もプロフィールカードを参考にして進むので記入漏れがないように気を付けてください。

・字が汚い 字が綺麗だとかなりの好印象です◎育ちがいい感じがします。ある程度のきれいな字で書いてほしいです。女性が見るということを忘れないでください。

・服のセンスがない・似合ってない 服で印象ってかなり変わります!自分に合った勝負服を女性の店員さんに選んでもらうのもいいかもしれません。

・バックに意識がない せっかくお洒落をしてもバックが服に合ってなかったりするとちょっと残念です。

・髪型に意識がない 女性の美容師さんにカットしてもらうといいかも◎あくまでも女性が好むカットをしてもらいます。

・肌、歯、爪が汚い 肌、口元、爪は女性が見てしまう場所です。小指の爪だけ伸ばしている方がたまにいますが、女性はそれが本当に苦手なので気を付けて。

・言葉使い 同世代または年下だったとしても敬語を使う方が好印象。

・最初の「お願いします」と席を立つ時の「ありがとうございました」を忘れずに 気持ちよく始まって、気持ちよく終わりましょう。

以上。男性に気をつけてほしいポイント初級編でした★

次回は女性に気をつけてほしいポイント初級編をご紹介します(^^)/

ホーム »

記事をシェアする

LINE@で友達追加して婚活・恋愛情報をゲット!