宮崎の婚活・恋愛情報なら
宮崎婚活一歩前進カンパニーLINK UP。
  • LINE@で婚活・恋活に関する情報を発信!
婚活・恋愛サポートブログ
閉じる
婚活お役立ち情報

都城市でケーキブッフェ付き婚活パーティー開催決定

宮崎市で毎月開催している『ケーキブッフェ付き婚活パーティー』
都城市でも開催が決定しました('ω')ノ
《都城市での会場はこちら↓》
ホテル中山荘
公式サイト:http://www.nakayamasou.co.jp/
住所:〒885-0077 宮崎県都城市松元町3街区20号

リンクアップのケーキブッフェ付き婚活パーティーが人気の理由

女性はもちろん、男性からも人気の高いケーキブッフェ付き婚活パーティー!
今回のブログでは人気の理由について書いていきたいと思います。
リンクアップの婚活パーティーで運命の人に出会い、お付き合いしている方や結婚した人からの幸せ報告もたくさんいただいていますので、真剣に婚活をしている方は是非参考にしてみてくださいね。

婚活パーティーは会場と雰囲気が大事

会場や雰囲気にもこだわっていて、初めての方でも安心して参加することができます。
リンクアップの婚活パーティーでは宮崎でも有名なホテルで開催しています。
ケーキブッフェ付き婚活パーティーではホテルのケーキを堪能することができるのも一つの楽しみです。

プロフィールカードが見やすく、知りたい情報が収集できる

リンクアップのオリジナルのプロフィールカードは、婚活男女が知りたい情報を記入する項目をたくさん設けています。
例えば《結婚時期の希望》や《趣味嗜好》など様々。
「相手の事を知る。自分の事を知ってもらう」ことを一番に考えてオリジナルのプロフィールカードをご用意しています。男性と女性でプロフィールカードの内容が多少違うのもリンクアップの特徴です。

1対1でゆっくり全員と話せる

リンクアップの婚活パーティーでは前半と後半に分けて、1対1で10分程度全員と会話することができます。1分でも2分でも長く話してもらいたいという想いから開催時間を長く設定して、ゆっくり時間をかけてお互いを知ることができます。

フリータイム中にケーキブッフェを楽しむ

通常リンクアップの婚活パーティーではフリータイムは設けていませんが、ケーキブッフェ付き婚活パーティーではフリータイムという方法で自由に話せる時間を設けています。
フリータイムの使い方は人それぞれですが、ケーキブッフェを楽しんだり、気になる方に珈琲やケーキを持っていったりなど、自分をアピールする時間でもあります。
飲食を共にすることで距離感が少し縮まるのも、このパーティーの魅力です。

カップリングはあえて作らずに連絡先の交換

リンクアップの婚活パーティーでは、あえてカップリングは作らずに、連絡先の交換をしていただきます。その日のご縁を大切にしてほしい。という想いも込めています。またカップリングをしない理由の一つに第三候補同士のカップリングを避けたい!という想いも含まれています。婚活で妥協はしてほしくないからです。また、連絡先の交換はスタッフを通じてお相手の方にお渡しする形式なので、誰が誰に渡したかは、他人にはわからないシステムなので安心です。

人気のケーキブッフェ付き婚活パーティーまとめ

ケーキブッフェ付き婚活パーティーが人気の理由が少しお分かりいただけましたでしょうか( ˘ω˘ )
参加する婚活中の意見や、感想を聞いたうえで都城市での開催が決定しました。
都城市にお住いの婚活中の方はもちろん、宮崎市、鹿児島県にお住いの方も是非ご参加ください。
このブログを通じて婚活中、恋活中の方のお役に立てれば幸いです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

記事をシェアする

LINE@で友達追加して婚活・恋愛情報をゲット!