宮崎の婚活・恋愛情報なら
宮崎婚活一歩前進カンパニーLINK UP。
  • LINE@で婚活・恋活に関する情報を発信!
婚活・恋愛サポートブログ
閉じる
婚活お役立ち情報

婚活パーティーに行く前に絶対やるべき5つのこと

今日もスタッフブログを読んでいただきありがとうございます。
婚活パーティー経験者も未経験者もタメになるお役立ちブログ。
今回は、婚活男性必見!「婚活パーティー前にやるべき5つのこと
男性の第一印象(清潔感)が大事な事は言うまでもありません。
是非最後まで読んでいただいて、素敵な男性になってください。

婚活パーティー前にやるべき5つのこと(男性編)

婚活パーティーに向けてなにか努力したことはありますか?自分磨きしてますか?
婚活で結果を出すためには「努力」が必要です。
少しの時間と労力とお金でできることなのでぜひ参考にして下さいね。

美容室に行く

第一印象に磨きをかける!髪型はかなり大切です。
自分に似合った髪型とセット方法で一気に印象アップ◎
ボサボサの髪で、寝癖がついていると最悪です×
自分で髪形をセットするのが苦手な方は、婚活パーティー前に美容室に行って、髪形をセットしてもらうのもいいと思いますよ。

洋服を新調する

女性は結構ファッションチェックしてます。
よくあるのが、年齢に合っていない服を着ている、襟元が伸びていたりなど・・。
案外目が行きます。普段使いできるお洒落シャツを一枚持っているだけでかなり使えますよ。
常に見れれている事を意識して服装も選んでみてください。

歯医者に行く

笑った時に歯にヤニがついていたりすると女性は一気に冷めます。
最低限のエチケットなので気を付けましょう。『芸能人は歯が命』と同じです。
歯が綺麗だと自分に自信がつきます。虫歯がなくても定期的に歯医者に通ってクリーニング等してもらって清潔感を保ちましょう。

鏡を見る

自分の顔を鏡で見ていますか?鼻毛が伸びてる、眉毛が一本だけ伸びているとかよくあります。鏡で自分の顔を確認するのに、そんなに時間はかからないと思います。
鏡でよく自分の顔を見て身だしなみを整えましょう。

爪を切る

手フェチの女性は結構います。爪が伸びている男性は絶対NGです!
清潔感がない、身だしなみに気を使わない、女性に対しても気遣いができない人に見えます。←大げさではありません。特に小指の爪だけ伸ばしている方、あれ絶対にやめて下さい!百年の恋も冷めます。

まとめ:婚活パーティー前にやるべき5つのこと

いかがでしょうか。上記5つは完璧という方は他のブログで紹介しているトーク術などを参考にして下さいね。
1番大切なのは婚活パーティー当日に向けて努力した!という自信なんです。
努力が自信に繋がって、その自信はその人をキラキラさせます。
自信がない人は全く魅力的に見えません。
目標を紙に書いたり、口に出したりすることもオススメします。あとは『笑顔』です。
鏡に向かって笑顔を写すことも良いんですよ(*^^*)

最後まで読んでいただきありがとうございました。
リンクアップの婚活パーティーに参加いただく方は、皆さん真剣に婚活をしている方達です!

宮崎市、都城市での開催を主に行っています(*^_^*)
このブログを通じて婚活中、恋活中の方のお役に立てれば幸いです。

記事をシェアする

LINE@で友達追加して婚活・恋愛情報をゲット!